記事ID28900のサムネイル画像

ワンピース強さランキング10強者ぞろいのワンピースで強さランキング

ワンピースでは次々と現れる破壊知れぬ強さを持った者たちですそんな強さを持った海賊をランキングをまとめました。上位では大物揃がいますがいつかルフィーが海賊王と呼ばれる日はくるのでしょうか?あのひとつなぎの大秘宝ワンピースを見つける程の強さを実につける事ができるのか

ワンピースあらすじ。

ワンピース紹介

ジャンル:少年漫画・冒険
作者:尾田栄一郎
出版社:集英社
コミック:78巻(2015年7月現在)
ワンピースの世界を紹介。

かつてこの世の全てを手に入れた〝海賊王〟ゴールド・ロジャー。彼が遺した「ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)」をめぐり、幾多の海賊達が覇権を賭けて争う「大海賊時代」が到来した。
「東の海(イーストブルー)」のフーシャ村に住む少年モンキー・D・ルフィは、村に滞在していた海賊〝赤髪のシャンクス〟と親しくなり、海賊への憧れを募らせる。ある日ルフィは「ゴムゴムの実」という悪魔の実を食べ、一生泳げない体になる代わりに、全身が伸び縮みするゴム人間となった。それからしばらくして、ルフィはシャンクスを貶める山賊たちから怒りを買い、海に投げ込まれてしまう。溺れかけ、巨大魚に食われそうになったルフィを、シャンクスは片腕を犠牲にして助け出した。ルフィは、村を去る間際のシャンクスから、トレードマークの麦わら帽子を託され、将来立派な海賊になって再会することを約束する。

出典:https://ja.wikipedia.org

ワンピース麦わらのルフィー引き入る海賊団

船長:モンキーD・ルフィー
剣士:ロロノア・ゾロ
航海士:ナミ
狙撃手:ウソップ
コック:サンジ
医者:トニートニー・チョッパー
考古学者:ニコ・ロビン
船大工:フランキー (本名)カティ・フラム
音楽家:ブルック

ワンピース界での強い物をランキングで紹介します。

ワンピース強さランキング10位海軍大将 黄猿ボルサリーノ

ワンピース界では次から次えと強わ者が登場します。
しかし一体誰が強いんでしょうか?悪魔の実の能力者そうではない者
そんな強者を1~10位にランキングしてみました。
あくまでも個人的なランキングですが共感していただけると思います。

黄猿

海軍大将 黄猿ボルサリーノ

●肩書き
海軍本部大将
●年齢
56歳→2年後58歳
●誕生日
11月23日
●かかげる正義
青雉と赤犬の対照的な正義を俯瞰し「どっちつかずの正義」という立ち位置についている
お気に入り詳細を見る
●服装
色の薄いサングラスとストライプの入った黄色のスーツを着用。昔はサングラスはかけず、テンガロンハットを被りタバコを愛飲していた。
●一人称
「わっし」
間延びした口調の飄々とした雰囲気の人物だが、軍務には忠実でシビアな面を見せ、辛辣な発言も多い。

出典:http://matome.naver.jp

黄猿強さ紹介

ロギア系のピカピカの実の能力者で
光の速さの攻撃をする。

出典:http://matome.naver.jp

超新星のホーキンス、ドレーク、アプー、ウルージに圧勝

出典:http://matome.naver.jp

光の速度で貫かれる。

マルコにも勝利

出典:http://matome.naver.jp

強さランキング9位元海軍大将 青キジ

青キジ(クザン)
元三大将
ロギア系のヒエヒエの実の能力者。

出典:http://matome.naver.jp

元海軍大将

青キジ クザン
頂上戦争後元帥の座を赤犬と張り合い敗北。
その後の消息は今のところ不明。
裏と通じるとの噂・・・

クザン強さ紹介

所属:無所属(元海軍本部 大将)
年齢:49歳(初登場時:47歳)
能力:ロギア ヒエヒエの実(氷結人間)
モットー:ダラけきった正義
モデル:松田優作
誕生日:9/21(松田優作の誕生日)
呼ばれ方:青雉,クザン,クザン大将
相棒:超ペンギンのキャメル

ヒエヒエの実の能力 
・氷河時代(アイスエイジ)・アイスサーベル・アイスタイム・アイスタイムカプセル
・アイス塊(アイスブロック)/両棘矛(パルチザン)/暴雉嘴(フェザントベック)・アイスBALL

出典:http://matome.naver.jp

白ひげが起こした、津波を凍らせる。
ジョズも凍らした。

出典:http://matome.naver.jp

あの白ひげ海賊団ジョズが氷に。

あの白ひげの攻撃も耐えれる男クザン

強さランキング8位四皇ビックマム

四皇ビックマム


ビックマムはお菓子大好き。
後はまだ謎・・・
サンジがビックマムの一味と決戦中。

強さランキング7位百獣の王カイドウ

四皇百獣の王カイドウ

ドフラミンゴが作ったスマイルを使って最強の軍団を作っている。

カイドウ強さ紹介

ドフラミンゴビビる。

スマイルが作れなくなった事がカイドウに知れる事を恐れるミンゴ。
あのミンゴが焦るほどの強さを持つカイドウ。

強さランキング6位海軍大将赤犬

白ひげを追い詰めましたが白ひげが刺されてなければすぐ負けるでしょう。

海軍大将赤犬

赤犬
あかイヌ・ サカズキ
能力:自然系ロギア・マグマグの実

「絶対的正義」を旨とする海軍の中でも過激な思想の持ち主で、悪は全て根絶やしにすべきであるという「徹底的な正義」を信条とする。たとえ民衆や味方の海兵であっても、自身が「悪」と見なせば容赦なく始末するなど、幾分狂気を孕んでいる。薔薇を胸にさした赤いスーツと軍帽を着用。髪型は角刈りで、左半身にかけて桜吹雪の刺青を彫っている。
 自然系悪魔の実「マグマグの実」の能力者のマグマ人間。体をマグマに変え、黒煙を纏った溶岩を自在に放出し、主に拳での攻撃を行う。

出典:http://matome.naver.jp

赤犬強さ紹介

ワンピース頂上戦争でのあのシーン

ルフィーの兄である白ひげ海賊団エースを殺した奴。
ファンからの批判は多きいはず・・・

上下関係

お前はただの火。
わしは火を焼き尽くすマグマ。
わしと貴様の能力は完全に上下関係にある。

白ひげの頭を半分砕いた。

いくら状況が悪かったにしろここまで出来る強さは認めるしか無い・・・

強さランキング5位四皇赤髪のシャンクス

シャンクスは悪魔の実を食べていません。ですがかなりの強者であり彼もルフィーと同じ覇王色の覇気使いでありその覇気の威力は半端ない強さです。

赤髪のシャンクス

ワンピース第1巻から登場したシャンクス。
ルフィーがゴムゴムの実を食べる、きっかけとなった男。
そして海賊へなる決意を決めたのも、この男の存在があったからである。

恩に着るよルフィ
マキノさんから全部聞いたよ
おれたちのために戦ってくれたんだな
…おい、泣くなよ!男だろ
だって、シャンクス…腕が…!
安いくらいだ、腕の一本くらい
無事でよかった

出典:http://wakaba001.blog99.fc2.com

ワンピース第一巻ルフィーの命を片腕と引き換えに救う。

シャンクスの強さ紹介

四皇シャンクス

ワンピース界では有名頂上戦争。
その頂上戦争をシャンクスの登場でピタリと止めてしまうほどの強さと存在感。

覇王色の覇気を持っている。
白ひげ海賊団員を気絶させるほどのついよい覇気をもつ。

出典:http://matome.naver.jp

覇王色

白ひげ海賊団を覇気で気絶させてしまう圧倒的な強さ。

白ひげと剣を交えた時に、天が割れた。

赤犬のパンチ剣で止めた。

出典:http://matome.naver.jp

刀一本で止めてしまった

強さの次元が分からない・・・

強さランキング4位ワンピースに一番近いと言われた男

世界を破滅させるほどの力を持つと言われる白ひげ!!
現役の時の力だとダントツで2位なのですが、老いてしまった事を考えてランキングしました。

エドワード・ニューゲート 白ひげ

白ひげの強さは言うまでもない伝説の男

白ひげ海賊団船長。四皇の一人。
大海賊時代の頂点に君臨する「世界最強の海賊」。かつて、海賊王ゴール・D・ロジャーと唯一互角に渡り合い、現在では「ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)」に最も近い存在とされ、その伝説的・怪物的な雷名は世界中に轟いている。三日月のような白い口ひげを蓄えた、常人の数倍はある体躯の筋骨隆々の大男で、地肌に直接コートを羽織っている。笑い声は「グララララ」。享年72歳。誕生日は4月6日(46=しろ)。
超人系悪魔の実「グラグラの実」の能力者。空間を殴りつけ大気にヒビを入れることで震動を起こすことができる「地震人間」。地震・津波や衝撃波を発生させたり、拳や武器の薙刀に震動のオーラを纏わせて攻撃することで対象に直接地震の衝撃を見舞うことができる。大気を掴んで動かすことで、島も海も傾かせることもできる。その破壊力は、超人系悪魔の実の中でも最強とされ「世界を滅ぼす力」とまで称される。さらには、「覇王色の覇気」の持ち主であり、巨人族の振りかざす刀や外輪船を片手で止めるほどの怪力を誇る。

出典:https://ja.wikipedia.org

強さランキング3位革命軍リーダーモンキー・D・ドラゴン

シャンクスと白ひげの上じゃないとルフィーの父親なんだし(笑)
実はこの男黒ひげをも超えるかもしれませんがまだまだ謎が多いのでこの順位です。
嵐を自由に扱う事ができる男ドラゴン

いつも黒いローブのようなものを身にまとい、顔の半分に大きな刺青が入っている。
性格はルフィやガープと全く似ていないが、彼ら同様確固たる強い信念は持っている。
打倒世界政府を掲げる革命家で、世界各地・各国でクーデターを起こしている。
戦闘能力は明かされていないが、ローグタウンでの初登場時に巻き怒った強烈な突風は、ドラゴンによるものであるらしく、この事から風を操るロギア系の能力者である可能性が高い。
政府は「世界最悪の犯罪者」として捜索しているが手がかりも掴めず、革命軍の身内も彼の素性の多くを知らない。海軍はおろか、海賊の中にもドラゴンを恐れている者は数多く、王下七武海の一人であるゲッコー・モリアは、マリンフォード頂上戦争にてモンキー・D・ルフィがドラゴンの息子であるのを知った瞬間、恐怖で顔を引きつらせている。

出典:http://dic.pixiv.net

革命軍ドラゴンの強さ紹介

ドラゴンの事は何も明かされていないが、ドラゴンを恐れる者は多い。
それにあのロジャー時代に伝説となったガープの息子となると相当強いと推測する。

ガープの息子でルフィーの父。

能力はロギア系の風?嵐?を生み出す。

出典:http://matome.naver.jp

息子を助ける父の強い思い。

強さランキング2位白ひげグラグラの実の能力を手に入れた男ティーチ

マーシャル・D・ティーチ

黒ひげ海賊団船長。
やみやみの実を食べてグラグラの実の能力も手にし最強の強さを誇る謎の男。

黒ひげ海賊団船長。
マーシャル・D・ティーチ 通称"黒ひげ"

能力は"ヤミヤミの実"と"グラグラの実"
現在は四皇の一人。
元白ひげ海賊団2番隊隊員。
元王下七武海。
笑い声は「ゼハハハハ」。チェリーパイが好物。
誕生日は8月3日(やみ=8、3)で38→40歳。
身長は344cm

出典:http://matome.naver.jp

マーシャル・D・ティーチの強さ紹介

「海賊が夢を見る時代が終わるって……!!? えェ!!? オイ!!!! ゼハハハハハハハ!!!」

「人の夢は!!! 終わらねェ!!!! そうだろ!!?」

出典:http://dic.pixiv.net

マーシャル・D・ティーチの強さ四皇シャンクスに傷

あの四皇シャンクスの特長ともなっている顔の三本の傷。
この傷はティーチが付けた傷。
ティーチの強さがわかる。

エースに勝利し、海軍送りにした。

出典:http://livedoor.blogimg.jp

エースが死ぬ原因お作った。

ワンピース最強の1位はもちろん海賊王

現段階でがやっぱり最強なのはこの男しかいないでしょう(*゚▽゚*)
みんなが目指す海賊王の座はまだ誰も奪えていないのですから・・・

ワンピースを見つけた男ゴールド・D・ロジャー

唯一ひとつなぎの大秘宝ワンピースを見つけ、グランドラインの果てラフテルを見つけた伝説の海賊。死んでもなお最強の強さを誇る。

歴史上唯一ONE PIECEに辿り着いた。
能力、懸賞金などは不明。
海賊王と呼ばれている。

出典:http://matome.naver.jp

小さい海賊団の時に、大海賊の金獅子海賊団を退けた。

出典:http://matome.naver.jp

強さの秘密

Dの名を持つ者には強さがあるのでしょうか?

海軍トップの強さを誇る実力者のガープ・センゴクを寄せ付けなかった。

出典:http://matome.naver.jp

以上がワンピース強者ランキングでした。
あくまでも個人的なランキングですので、共感できる方がいれば幸いです。
シャンクスとドラゴンどちらを上にするか結構悩みました。
ここは、個人的な気持ちが入っています。世界一危険な男とされていてルフィーの父親なら
憧れの人シャンクスより強くないと父親のメンツが立たないと父親の気持ちを尊重してシャンクスより1つ上にしました。(笑)

下記まとめ記事も見逃すと後悔する事になるかもしれません。
興味のある方は是非見てください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ