記事ID64803のサムネイル画像

【ワンピース】女性らしいワンピースをよりステキにするのはレース!

ワンピースにレース素材を取り入れるだけで、女性らしさがアップします。レースの柄や、カラーなどでも印象はだいぶ変わってきます。レースのカワイイワンピースや、エレガントなレースワンピース。大人っぽいロングワンピースまで色々画像を取り揃えてみました。

フォーマルシーンにもレースのワンピースはぴったり

エレガントな雰囲気を出せるレースのワンピースはフォーマルでも大活躍です。

華やかさもあるレースのワンピースは、お呼ばれの席や、お食事会、パーティにぴったりですね。広がりの少ないスカートは大人っぽさも出せますね。

明るいカラーとフレアスカートが、若々しいイメージを出してくれるレースのワンピースです。レースは落ちついた印象を与えてくれるので、カラーやデザインの選択が重要ですね。

暖色系のカラーと、レースで、女性らしさも倍増のレースのワンピースです。落ち着いた色合いとレースの組み合わせは落ち着きも感じさせてくれます。

フォーマルの定番色の黒のレースワンピースは、冠婚葬祭につかえそうですね。シックなのに華やかさや落ち着きもあります。

普段使いのワンピースにレースデザインでおしゃれに

普段着のワンピースだって、レースを使うことでおしゃれになります。

スエット素材のリラックスできそうなワンピースも、袖部分をレースにするだけで、おしゃれ着に変身しちゃいますね。

シンプルなワンピースのすそ部分に、レースをあしらう事でアクセントをつけたデザインです。女性らしくてとっても素敵になりますね。

シンプルなデザインのワンピースも、上半身にレースが来るだけで全く違った印象になります。レース部分が短めで、足長効果もありそうです。

チュールとレース使いがふんわりとした雰囲気のワンピースです。妖精のようなイメージのワンピースですね。

袖部分をレースにするだけでなく、カラーも変えているところが洗練されたおしゃれを感じます。袖口がリボンによってアクセントがついている部分もステキです。

カワイイ!レースのミニワンピース‼

ただでさえかわいらしいミニワンピースに、女性らしさのレースが加わったら、かわいくないはずないですね。

前から見ると、フェミニンでかわいらしいイメージのレースのワンピースですが、後ろ姿は、深いV字に開いた背中がセクシーですね。

アコーディオンプリーツのスカートと、レースのワンピースの組み合わせで、柔らかくエレガントな雰囲気になっています。レースの柄も独特ですね。

レースのお花に、ゆらゆら揺れるスカートドレープがかわいらしいワンピースです。白のレースは、清楚な印象を持たせてくれます。

カワイイデニムワンピースに、白のレースの襟がくっついたおしゃれなデザインです。ウエストベルトのピンクも効果的ですね。

清純なイメージのレースは、キッズが着ると、純真無垢な印象を与えてくれます。襟が付いている事と、レースがキチンとしたイメージになります。

ロングワンピースにレースを入れるとより大人っぽく

しっとりと可憐なロングワンピースにレースを使ってよりステキに。

レースワンピースも、七分丈でロングスカートだと、より一層清楚な印象です。お嬢様と呼んでしまいたくなりそうな着こなしですね。

ノースリーブのロングワンピースに、裾が空けているレースを合わせる事で、大人っぽさが感じられます。夏場にさらっと着こなしたいですね。

デニムとレースという珍しい異素材ミックスのワンピースです。何を合わせあて着るのか、どんな着こなしになるのか、おしゃれさんの腕の見せ所ですね。

ベーシックなブラックのワンピースに、袖と腰部分にレースをあしらって、さりげなくアクセントをつけたこだわりのあるデザインです。

柔らかいシフォン素材のロングワンピースと、レースはとっても相性がいいですね。レースを使う事によって高級感もでます。

ワンピースにレースを取り入れるとエレガントに

普段着のワンピースでも、部分的にレースを取り入れるだけで、一気におしゃれに、高級感も醸し出されます。総レースのワンピースなどは、パーティーシーンにもぴったりなエレガントさですね。女性らしさを高めてくれるレース使いは、ぜひワンピースに取り入れたい要素です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ