記事ID75058のサムネイル画像

何色を着ていく?結婚式お呼ばれワンピースカラー別画像集‼

結婚式のお呼ばれに着たいワンピースの画像をあつめてみました。シックに決めるモノトーン系の結婚式お呼ばれワンピースから、女子力アップのピンクのお呼ばれワンピース、夏にぴったりの寒色系の結婚式お呼ばれワンピースに、ゴールド系のお呼ばれワンピースなど。

シックにモノトーンで決める結婚式のお呼ばれワンピース

フォーマルなシーンである結婚式に、ブラックなどのモノトーンは、鉄板です。結婚式にふさわしい華やかなお呼ばれワンピースがいいですね。

ブラックのトップスにグレーのAラインがカワイイシフォンスカートのワンピースなら、結婚式にぴったりのお呼ばれスタイルです。アクセサリーで華やかさをプラス。

袖がレースになっているステキなデザインの結婚式にぴったりのお呼ばれワンピースです。モノトーンでも暗くなりすぎないようにチュールをつかったスカートで華やかさを。

スッキリシンプルなデザインに、カワイイ柄の花柄レースが結婚式にぴったりです。バッグなどの小物にもブラックを取り入れて統一感もありますね。

膝が隠れる丈のワンピースは、結婚式にもぴったりのスタイルです。ふんわりチュールスカートがかわいらしいお呼ばれワンピースです。

トップス部分がゴールドになっているのでゴージャスな雰囲気漂うワンピースになっています。結婚式などの華やかなシーンにぴったりのお呼ばれスタイルになりそうです。

女の子らしいピンクの結婚式のお呼ばれワンピース

やっぱりピンクは大人気ですね。結婚式に花を添えるかわいいピンクのワンピースは一度は期待カラーです。

シンプルなノースリーブのデザインのワンピースを一着持っていれば、結婚式のお呼ばれはもちろん、お食事会や、同窓会など色々重宝しそうです。

ウエストギャザーで、華やかな印象を与えてくれるデザインの結婚式にぴったりのお呼ばれワンピースです。ボレロやショールや、アクセサリーなど工夫次第で楽しめそうです。

袖口がレースになっている上品なデザインのワンピースです。洗練された大人の雰囲気も出せそうな結婚式にもちょうどよいお呼ばれワンピースですね。

ピンクのカラーの印象そのままに、ふわふわ優しい雰囲気漂うワンピースです。結婚式にもぴったりのお呼ばれスタイルです。

大きなリボンが目を引くデザインの、かわいらしいピンクのワンピースです。優しい色合いのピンクで、ふんわりしたイメージに仕上がっています。

夏の結婚式にぴったりの寒色系のお呼ばれワンピース

サマーウエディングにぴったりの涼し気な寒色系のお呼ばれワンピース。

夏の結婚式には、寒色系がぴったりですね。上品な艶感がある素材の水色のワンピースなら、見た目も涼し気です。

シンプルなデザインですが、タックがウエスト部分に寄せられているので、スタイルアップも期待できるワンピースになっています。

総レースのワンピースが夏らしいですね。さわやかな水色のワンピースが、結婚式というハレの日にぴったりです。

青みが強い緑もさわやかな印象を与えてくれるお呼ばれワンピースです。ぴったりしすぎないシルエットが、体型カバーも出来そうですね。

後ろ姿にも気を抜かないデザインがカワイイお呼ばれワンピースです。シンプルなデザインも、光沢のある生地を使って結婚式にふさわしい上品さもあります。

水色と白を使ったさわやかなレースのワンピースです。広がりすぎないスカートもお呼ばれファッションにふさわしい品のある仕上がりになっています。

ゴールド系でゴージャスな結婚式のお呼ばれワンピース

ゴールドの素材なら、華やかな結婚式にふさわしいお呼ばれワンピースになりそうです。

ナチュラルなベージュに近いゴールドなら、派手すぎる事もなく、結婚式に華を添えてくれそうなお呼ばれワンピースになります。

アコーディオンプリーツがとてもきれいなシルエットのゴールド系のお呼ばれワンピースです。色味がゴールドで派手な分、デザインがスッキリしていてすてきですね。

ジャンパンゴールドのワンピースも、結婚式にふさわしいお呼ばれドレスです。トップスのゴージャス感とふわふわスカートの優しさが程よいハーモニーになっています。

白や白っぽいカラーを避けるのが結婚式のお呼ばれワンピースのマナー

結婚式の主役は、何といっても花嫁さんです。白は、花嫁の色なので、白や、光に反射して白っぽく見えるようなカラーは避けるのが、お呼ばれのマナーです。二つに分かれているツーピースも、別れを連想するので避けましょう。やっぱり結婚式のお呼ばれにはワンピースがいいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ