大人女子のためのカジュアルコーデ。刺繍ワンピースがお似合いです。

刺繍ワンピは可愛らしい印象ですよね。しかし、今年のトレンドコーデのボヘミアンテイストな刺繍ワンピースが大人気。大人女子にこそおすすめしたい、刺繍ワンピースコーデを紹介します。合わせた小物づかいを提案しますので、チェックしてみてくださいね。

『刺繍』が大人女子の心をくすぐる

遊び心ある可愛い『刺繍』。

ボヘミアンテイストな刺繍ワンピースは、大人女子の心をくすぐりますよね。

カジュアルコーデから、レディーなコーデまで対応できるワンピースコーデを提案します。

『刺繍』が心をわしづかみ

シンプルなワンピースに、可愛い刺繍が、大人女子の心をわしづかみ。
カジュアルは、ちょっぴり可愛いコーデがお好きな人にもおすすめです。
今年らしい、ボヘミアンテイストな刺繍ワンピースがトレンドです。

デートにも刺繍ワンピース

デートコーデにもおすすめなのが、白地に刺繍の入ったワンピース。
丈感は、ひざ下が今年のトレンド。さらっと、ワンピースを着こなすに、彼も惚れ直しちゃいそう。

ボヘミアンカジュアル

ボヘミアンテイストなファッションがトレンドの今年は、ちょっぴり男前コーデもおすすめ。
ネイビーのワンピースに、ネイティブ柄の刺繍がかっこいいコーデですよね。

刺繍ワンピースで大人可愛く

色々なテイストな刺繍ワンピースを紹介します。

お気に入りのワンピースコーデを見つけてみてくださいね。

甘めガーリー

休日くらい、甘くゆるく過ごしたいあなたには、少女のような刺繍ワンピースがおすすめ。
足元も、スニーカーで甘口カジュアルはいかがでしょうか?

こんがり肌には

こんがりと日焼けした方には、ネイビーにホワイトの刺繍ワンピースがおすすめ。
ノースリが、こんがり肌さんにお似合いです。ヘアも、ボヘミアンテイストなサイド網がお似合いです。

大人ガーリーには

大人ガーリーさんには、パープルワンピースがお似合いです。刺繍も、大人っぽく可愛らしい花柄です。足元は、オレンジでさし色がオシャレ見えします。

刺繍ワンピースをハンサムコーデ

ダメージデニムに刺繍ワンピースをあわせれば、ちょっぴり男前コーデ。
白地に、黒色の刺繍がかっこいい印象ですよね。

リゾートデートにも

夏らしい淡いブルーの刺繍ワンピースは、リゾートデートにおすすめ。
今年っぽくコーデするなら、ロングカーデにきまり。
足元は、ボヘミアンテイストなサボサンダルがこなれ感を。

女子会には爽やかワンピ

女子会では、注目の的に。白色のきれいなワンピースに、レモンの刺繍がオシャレですよね。
小物も、レモンイエローで合わせるとセンスの良さをアピールできそう。

ドライブデートにも

彼とのドライブデートでは、スカート裾に可愛い刺繍のワンピースはいかがでしょうか?
また、ノースリデザインにプチフリルが少女のような可愛さを。

男ウケ抜群

シャツワンピースは、メンズ受け間違いなしのモテコーデ。
肩に入った刺繍は、ちょっぴり辛口で、オシャレ見えします。

刺繍ワンピースにスパイスを

ボヘミアンテイストなフリンジ

今年トレンドのボヘミアンテイストなコーデには、フリンジバッグがおすすめ。
刺繍ワンピースにも、ボヘミアンテイストがお似合いです。

ハンサムアクセ

女子っぽくなく、かっこいい系アクセが甘口の刺繍ワンピースにおすすめ。
女子ウケ間違いなしのハンサムアクセで、ほめられちゃいそう。

足元で抜け感を

足元は、編み上げパンプスが色っぽさと、隙を作ってくれます。
色味は、ベージュがボヘミアンテイストな刺繍ワンピースにお似合いです。

目の下チークを

ボヘミアンテイストで、大人可愛い刺繍ワンピースには、トレンドの目の下チークがお似合いです。
色っぽいのに可愛い雰囲気のメイクが、ボヘミアンテイストにピッタリ。

ワンピースにお似合いヘアアレンジ

センターパート

ボヘミアンテイストな刺繍ワンピースには、センターパートのヘアアレンジがお似合いです。
アクセも、フェザー付きでボヘミアンな雰囲気を盛り上げて。

『ゆるっと感』のヘアアレンジ

大人可愛い刺繍ワンピースには、ゆるっと脱力系ヘアアレンジがお似合いです。
ゆったりシルエットに合わせて、ヘアもゆるっとが旬。

お団子ヘアにターバンを

高めにまとめたお団子ヘアが、刺繍ワンピースの雰囲気にぴったり。
刺繍の色味に合わせ、ターバンをプラスすると、ぐっとオシャレ見えします。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
大人女子の心をくすぐる『刺繍』。
刺繍ワンピースで、大人可愛いボヘミアンコーデにトライしてみてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ