記事ID53866のサムネイル画像

青のワンピースがおしゃれ。大人可愛い&カジュアルコーデを紹介

青のワンピースがおしゃれで可愛いです。大人可愛くもカジュアルにもなる青のワンピースのコーディネートを是非参考にしてみて下さい。一枚でさらりとおしゃれになれます。おすすめのファッションアイテムです。鮮やかな色合いなので春夏にもぴったり。

青のワンピースでおしゃれコーデにしましょう

青のワンピースはコーデを明るくしてくれます。また、ワンピースなので女性らしい雰囲気にもしてくれるので嬉しいアイテムになります。そんな青のワンピースをまとめてみました。

青のカーディガン×ワンピースのコーデ

花柄のワンピースに青のカーディガンを羽織ってあげると大人ガーリーなコーデになります。丈が短めなのがポイントになっています。

カーディガン:MISCH MASCH
価格:4,968円

白のレースワンピースに青のカーディガンがフェミニンで可愛いです。女の子らしい花柄のバッグをもってあげると春にぴったりです。

カーディガン:LANVIN en Bleu
価格:15,120円

シャツワンピに青のカーディガンを羽織ってあげると大人カジュアルなコーデになります。ニット帽をかぶってラフにコーデして。

カーディガン:used
価格:不明

結婚式にぴったりな青のワンピース

結婚式にも青のワンピースは大活躍になります。ストールを巻いてあげると清楚で上品な印象になります。

ワンピース:axes femme
価格:8,532円

青のワンピースが袖があるタイプなのでストールを巻かなくても結婚式には出席可能になります。アクセントにネックレスをつけてあげると◎

ワンピース:KATHARINE ROSS
価格:19,440円

結婚式にもぴったりな青のワンピースです。オフショルダーはデコルテ部分が見えて女性らしい印象にしてくれます。

ワンピース:GRACE CONTINENTAL
価格:不明

青の可愛いワンピースのコーデ

デザインがガーリーなので、ヘアアレンジもしてあげるとより一層コーデが女の子らしい甘い印象になります。デートにおすすめです。

ワンピース:不明
価格:不明

ギンガムチェックの青のワンピースは春夏にぴったりなアイテムに。カーディガンを羽織ってあげても◎ヘアアレンジは巻いてあげると女性らしい雰囲気になります。

ワンピース:Tiara
価格:不明

夏には青の花柄ワンピースを一枚で着ても◎春にはスプリングコートを羽織ってあげてもオシャレになります。コーデの着回しがきくのでおすすめアイテムになります。

ワンピース:ViS
価格:不明

大人可愛いデザインの青のワンピースになります。トレンドのフリンジのバッグを持ってあげるとコーデがこなれ感があって◎ソックスとパンプスの組み合わせもコーデのポイントに。

ワンピース:小嶋陽菜×Rirandture
価格:不明

ワンピースとパンプスを青でまとめてあげると統一感があって◎甘くなりすぎないようにブラウンのショルダーバッグで大人っぽさを演出して。

ワンピース:imvely
価格:7,873円

一枚でおしゃれに着こなせるのがワンピースです。足元はスニーカーしてあげるとラフな印象になるのでおすすめです。

ワンピース:green label relaxing
価格:8,532円

青の大人可愛いワンピースのコーデ

一枚で大人可愛いファッションができあがるのでコーデに困ったときはワンピースがおすすめです。ウエスト部分にベルトをつけてあげると引き締め感があってスタイル良く見えます。

ワンピース:不明
価格:不明

青もワンピースにビジューがついているのがポイントになっています。タイトなワンピースなので大人の女性にぴったりなデザインに。

ワンピース:不明
価格:不明

ミニ丈の青のワンピースは元気な印象の女の子に。足元は黒のパンプスをはいて大人っぽくコーデしてあげると◎夏らしいデザインがこれからの季節にぴったりです。

ワンピース:不明
価格:不明

膝丈の青のワンピースにタイツをはいてあげると大人可愛いコーデになります。あえて小物をつけていないのが大人レディな着こなしに。

ワンピース:LAUTREAMONT
価格:不明

青のカジュアルなワンピースのコーデ

カジュアルなデザインの青のワンピースにハットをかぶってあげるとスポーツ観戦におすすめのコーデになっています。

ワンピース:デコラティブ
価格:3,348円

ワンピースにレギンスを履いてカジュアルなファッションになっています。ニット帽もかぶってあげるとコーデのポイントになって素敵です。

ワンピース:Ordinary fits
価格:不明

青のワンピースの首元にリボンがついているので、ネックレスなどはつけない方がおしゃれに着こなせるポイントになります。

ワンピース:不明
価格:不明

キャップをかぶってスニーカーを履くとカジュアルなコーディネートになります。青のワンピースは大人っぽい色合いですが、キャップなどでカジュアル感をだしてあげるとおしゃれになります。

ワンピース:haco.
価格:6,415円

青のシャツワンピースはどんなアイテムにも合わせやすいのが魅力的になっています。スニーカーをはいてもパンプスをはいてもおしゃれに決まります。

ワンピース:不明
価格:不明

一枚でおしゃれに着こなしているワンピースが夏っぽくて素敵です。バッグも青でまとめてあげると海にもおすすめのファッションに。

ワンピース:studio CLIP
価格:7,452円

今年は青のワンピースで決まり

青のワンピースは一枚で着ても色合いが鮮やかなのでシンプルになりすぎないのでおすすめです。また、小物で遊んであげても素敵です。今年は青のワンピースでオシャレコーデにしましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ