記事ID62030のサムネイル画像

春のお出かけにぴったり♪チュニックとワンピースをご紹介します。

もうすぐ暖かくなり季節は春になります。暖かな陽気になるとどこかにお出かけしたくなりますよね。そこで春のお出かけのファッションにワンピースとチュニックはいかがでしょうか。今回は春にぴったりの可愛いチュニックとワンピースをご紹介します。

チュニックとワンピース

チュニックとワンピース

春がだんだん近づいてきていますね。この春はチュニックとワンピースを着て、お出かけしませんか?
今回は春のお出かけにピッタリなチュニックとワンピースをご紹介します。

チュニックとワンピースどんなものがあるのでしょうか。

チュニックとワンピースの違いとは

チュニックとワンピースの違いは丈の長さです。ワンピースは丈が長く一枚で着られますが、チュニックの場合はは丈が短めです。

違いは丈の長さ。

ワンピース

袖部分のレースが可愛い。

シルエットミモレ丈ワンピース

腰回りのリボンが可愛いデザイン。スカートの丈が長めのワンピース。
ワンピースの素材
cotton100%

ベルト付総レースワンピース

明るいオレンジ色のワンピースが華やかにしてくれます。総レースのデザインが上品です。
ワンピースの素材 
綿100%

袖フリルシフォンドレス 

袖のフリルが上品で女性らしいデザインのワンピース。胸元にはビーズやフェイクパールがついており華やかな印象になります。

ナチュラルベージュのワンピース

全体を優しく包んでくれるような優しい雰囲気のワンピース。色はナチュラルベージュ。
ワンピースの素材
コットン100%

チュニック

デニム素材ポケット使いチュニック

ボーイッシュな印象を与えるデニム素材のチュニック。綿100%の肌触りのいい素材です。袖とポケットにはストライプのデザインが施されています。

デニム素材のカッコイイチュニック。

フラワープリントレースチュニックブラウス

レースに施された鮮やかな綺麗な花柄のプリントが印象的な一着。
チュニックの素材
表生地 前身頃レース部分ポリエステル100%
後身頃部分ポリエステル65%・レーヨン35% 
裏生地 身頃部分ポリエステル65%・レーヨン35% 
裾切替部分 ポリエステル100%

花柄のプリントが華やか。

七分袖ゆったりチュニック

腕の部分がふんわりと広がるデザインのチュニック。カラーはパウダーピンク・ネイビー・オフホワイト の3色。
チュニックの素材
ポリエステル95% ポリウレタン5%
別布 ポリエステル100%

刺繍のチュニック

胸元の淡いお花の刺繍が可愛いチュニック。上品で可愛らしいチュニックです。
チュニックの素材
コットン100%

立体リボンチュニック

ウエストの大きめなリボンがキュートなチュニック。リボンは前でも後ろでも結ぶことができます。色は、ブラック・ネイビー・グレー・ワインの4色です。

チュニックブラウス 

ブラウスタイプのチュニック。襟と袖の部分の色がブラックでアクセントになります。色はベージュ・ ネイビー ・オフホワイトです。
チュニックの素材
ポリエステル100%

Aラインニットチュニック

バックには可愛いブラックのリボンがついているデザイン。Aラインのシルエットは細く見える効果があります。
チュニックの素材
アクリル100%

チュニックとワンピース

春にふさわしい可愛いチュニックやワンピースが沢山ありました。半袖のものの場合はまだ寒いので上に一枚羽織るのもいいと思います。

どうでしたでしょうか。丈の長さが異なるチュニックとワンピースですが、それぞれ素敵なものがありました。是非、可愛いチュニックとワンピースをきてお出かけを楽しんでみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ