記事ID75026のサムネイル画像

可愛い紫ワンピースから、セクシーな紫のワンピースまで画像集

女性らしいカラーの一つの紫。紫の占める割合の多いワンピースなら、女性らしさ全開ですね。カワイイ系の紫のワンピースから、セクシーな紫のワンピースまで画像盛りだくさん。柄がカワイイ紫のワンピースや、お呼ばれに着たいパーティーシーンにぴったりの紫のワンピースなど。

柄がカワイイ紫のワンピース

可愛い柄のワンピースなら、さりげない紫使いができますね。

ポップなカラーリングの刺繍がかわいい紫のワンピースです。かわいらしいトップすと対照的に、タイトなスカートで、カッコよさも感じます。

大きなお花柄が全体に施されたステキな紫のワンピースです。サーキュラースカートが、女性らしいラインをきれいに見せてくれます。

白地のワンピースに、紫のお花柄がエレガントな印象も与えてくれるワンピースです。春から初夏にかけてのちょっとしたお出かけにぴったりのワンピースですね。

ギンガムチェックのワンピースも紫なら、ちょっとお姉さんっぽい雰囲気が漂います。セクシーすぎず、かといって甘すぎるわけでもないきちんと感すら感じさせてくれるところがいいですね。

紫の生地に乗せた花柄がとっても素敵なノースリーブワンピースがです。スッキリとしたデザインで、上品なお嬢さんのようなイメージです。

普段使いで着こなしたい紫を取り入れたワンピース

普段着として着るワンピースも紫を取り入れるとステキな着こなしになりますね。

紫と相性抜群の黒の組み合わせが程よいセクシー感を出してくれます。さりげないポケットのリボンがかわいらしさも感じます。

落ち着いた色合いの紫に、可憐な小花柄がキュートなワンピースです。襟元や、袖口のフリル使いも絶妙ですね。

黒のワンピースに、紫の花柄がとっても素敵です。大人っぽさも感じさせてくれるワンピースになっています。羽織るカーディガンなどの色使いでも、印象が変えられそうですね。

紫のパッチワークデザインがステキなワンピースです。色合いの違う紫や、ベージュ、水色などが組み合わされた個性的なワンピースです。

紫地のワンピースの、花柄に白系が混じるとさわやかな印象になりますね。ミニ丈ではなく、あえて長めの丈のスカートで、大人っぽさも感じます。

パーティーシーンで活躍しそうな紫のミニワンピース

華やかなシーンにも紫のワンピースはぴったりですね。

濃いめの紫で、おとなっぽいワンピースドレスになっています。レース使いが上品さを、チュール使いがかわいらしさを出してくれています。

暖かい季節にぴったりの薄紫のワンピースドレスです。ちょっと濃い目の紫のウエストベルトが、ハイウエスト気味なので、スタイルも良く見せてくれています。

シフォンのティアードスカートがとってもカワイイ紫のワンピースミニドレスです。落ち着いた色合いのワンピースに、ふわふわ揺れるスカートがかわいらしいですね。

光沢のある紫の生地がゴージャスな印象を感じさせてくれるワンピースになっています。ホルターネックでセクシーさもプラス。

レースを使った袖口がとってもキュートな紫ワンピースドレスです。肩が出ていないので、羽織ものなしでも昼からの結婚式に出れますね。

大人の雰囲気‼紫のロングワンピース

セクシーさを感じる紫にロングのワンピースならぐっと大人っぽい雰囲気になりそうです。

白のドレスの上に紫のシフォンを重ねたロングワンピースです。濃い目の紫がカッコよく、セクシーですね。颯爽と着こなしたいワンピースです。

深い味わいのワインのような紫のワンピースドレスが大人の雰囲気を出してくれています。程よく光沢とハリのある生地がキチンとした席にぴったりです。

V字に開いた胸元や、深く入ったスリットがとってもセクシーなデザインの紫のロングワンピースドレスです。シンプルデザインだからこそ、濃い目の紫が映えますね。

縦のラインを感じさせる柄が、スタイルをより一層、よく見せてくれるデザインになっている紫のワンピースです。

優しい薄紫のロングワンピースは、女性らしい雰囲気を高めてくれます。ふんわりした印象だけど、ピンクよりも甘くない所がちょうどいいです。

セクシーで大人っぽい雰囲気の紫ワンピースを着こなしたい!

紫は、高貴なカラーとして有名な色です。紫と相性の良い黒を合わせるとセクシーに。金色を合わせるとゴージャスにもなりますね。白を合わせるとさわやかにと、色々な色の組み合わせで表情が変わる紫のワンピース。ステキな紫のワンピースと出会いたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ