記事ID75350のサムネイル画像

白襟つきのワンピースがカワイイ!きちんとお嬢様スタイルに!

ワンピースに白襟がついているだけで、お嬢様のような清楚な雰囲気になります。定番の黒ワンピースに白襟が付いたものから、柄物や、カラフルなワンピース白襟が付いたもの。女性らしいレースの白襟ワンピースなら、セレモニーにもぴったりですね。

白襟×黒のワンピース

定番の白襟と黒のワンピース。大人が着ても子供が着てもきちんと見えますね。

黒のワンピースも、白襟が付くだけで華やかな印象になります。ノースリーブのシンプルワンピースも、大きめの白襟が付くとインパクトのあるワンピースになります。

ライン状の白襟が付いたワンピースは、クールな印象ですね。キチンとしつつも、キリッとしたイメージに見えそうです。

黒地のワンピースに、白襟を起点として、縦のラインとポケットも白にしたデザインのワンピースです。縦の白ラインがすっきりと見せてくれてスタイルよく見えます。

深くあいた襟ぐりが女性らしさを感じさせてくれるデザインのワンピースです。白襟の下にワンポイント的なボタンが可愛いですね。

カラフルワンピースに白襟を合わせるとかわいい!

柄物や、カラーを使ったワンピースにも、白襟を入れるだけで、イメージがだいぶ変わってきます。

かわいらしいチェックの赤ワンピースにも、白襟とカフスをポイント的に使うだけで引き締まった印象になります。

さわやかなカラーのワンピースに、白襟をつけると、さらに清潔感もアップします。春や夏にぴったりのワンピースですね。

ノースリーブのワンピースも、白襟をつけるだけで、露出が減って、おしとやかな感じが出ます。夏の避暑地への旅行のようないでたちですね。

ギンガムチェックのかわいらしいワンピースをより一層かわいくしてくれている白襟とカフスですね。白と紫のチェックなので、白襟で違和感もありません。

水玉模様がカワイイロングワンピースにも、白襟をつけただけでお出かけ着のような雰囲気になりますね。白襟が無いと部屋着のようにも見えそうです。

お花の刺繍がかわいらしいワンピースに、白襟をつけただけで、おしゃれ着に変身です。お食事会などに花を添えてくれそうなワンピースです。

レースの白襟でエレガントなワンピースに

上品にレースの白襟にすると、女性らしさもアップしそうです。

ラウンド上になっている刺繍の白襟と、透け感のある柔らか素材のワンピースがとってもマッチしています。柔らかい素材とレースの相性は抜群ですね。

刺繍の白襟と、裾の刺繍がリンクして、デザインのポイントになっているワンピースです。女性らしいシルエットのワンピースです。

ブラックのレースのワンピースに、レースの白襟をつければ、お呼ばれなどのパーティーシーンにもぴったりです。

ネイビーのワンピースも清楚で、キチンとした風合いが出ますね。清潔感のある白襟をつけて、かしこまった席でも対応できそうです。

花びらのように広がっているレースの白襟がかわいらしいワンピースです。お出かけにも普段着でも着れそうなデザインで重宝しそうです。

キッズワンピースも白襟が付いているときちんと感が増す!

キッズのワンピースに白襟が付いているだけで、おめかししている感が出てかわいらしいですね。

黒のワンピースにセーラー調の白襟で、制服チックになります。法事などでも着れそうなデザインです。派手すぎずしっかりとした印象を与えてくれます。

ブラックのワンピースに、レースの白襟、ループリボンととってもかわいらしいおめかし姿です。親戚同士のかしこまった席などに着せたいワンピースです。

ピンクのカワイイワンピースに、白襟をつけただけで、とってもかわいいおめかし着になりますね。小さい子には襟をつけるだけでもきちんと感が出ます。

コットン素材の白襟がお嬢さん的なイメージです。ハイウエストにアクセントがあるので、かわいらしい印象を与えてくれます。

ワンピースに白襟があるだけで、清楚な雰囲気に

ワンピースに白襟が付いているだけで、とっても清楚で清潔感のあるものになりますね。ノースリーブなどの露出の多い服装でも、襟元が白襟でしまっているとキチンとした雰囲気になります。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ