記事ID89767のサムネイル画像

海でも褒められワンピース5選。海にぴったりな爽やかコーデご提案

夏は海デート、海辺でバーベキュー、海ドライブ。夏は、イベントが待ち遠しいですよね。夏らしくて、涼し気なワンピースコーデを紹介します。ワンピースは、着心地も抜群で暑い季節にぴったり!おススメのワンピース5選をまとめました。気になるコーデを見つけてみてくださいね。

海でも爽やか…まるでマーメイド

ワンピースは、女子を可愛く見せてくれる魔法の一着。

ヒロインワンピで、今年の夏を満喫しませんか?

ワンピースの魔法

ワンピースは、女子を可愛く見せてくれる魔法の一着。
海に、ふんわりしたワンピースコーデは、まるでマーメイドのよう。

真夏の恋を楽しみませんか?

海デートには、ワンピースコーデがおすすめ。
彼とのひと夏の思い出を、お気に入りのワンピースコーデでいかがでしたでしょうか?

ちょい派手も海ならお似合い

シーズンムードたっぷりなリゾート柄ワンピを楽しむなら、海に決まり。
ちょっぴり派手なワンピースコーデが、海辺でほめられること間違いなし。

お気に入りのワンピースを見つけて

次は、おすすめのワンピースを紹介します。
お気に入りのワンピースを見つけてみてくださいね。
何色のマーメイドで、海を満喫しますか?

褒められワンピース5選

おすすめの、ワンピースを紹介します。
気になるアイテムを見つけてみてくださいね。

大人花柄

水彩画が上品

大人の女性には、海に真っ白のキャンバスに美しい水彩画がお似合い。
普段と印象を変えたい人にもおすすめ、上品なワンピースで彼をドキッとさせてみて。

大人可愛い花柄

大人可愛いは、イエローベースにさし色ブルーの花柄ワンピースがおすすめ。
大人見えのポイントは、ブルーのさし色が決め手。
爽やかなワンピは、海辺にピッタリ。

デニムワンピ

夏らしいデニムブルー

デニムワンピースは、ノースリデザインが涼し気な印象です。
色味は、海にぴったりなブルーがおすすめ。デートなら、ホワイトデニムもいいですね。

リゾート柄

キャミワンピース

トレンドのキャミレイヤードコーデもできるのがうれしいキャミワンピ。
インナーにTシャツを合わせることで、違ったコーデが楽しめそう。
海辺で大人なリゾート柄ワンピースが、かっこよく決まります。

カットワークレース

海の青さ引き立つ純白

真っ白なワンピースは、海ドライブにもオススメ。
海の見えるカフェでは、花型のカットワークが海に浮かぶマーメイドを連想させそう。

オフショルマーメイド

オフショルでトレンド

トレンドデザインのオフショルダーは、海にお似合い。
大胆カラーのワンピースは、大人可愛い柄ですが、ヘルシーな肌見せが色気をプラスしてくれそう。

大人の色気を

トレンドのバンダナ柄がオシャレ見えするシックなワンピースが、大人な着こなしに。
海でも、大人ワンピースで涼し気な雰囲気が素敵。

海ワンピースコーデにサンダルを

ワンピースはとびきりおしゃれをしてるのに。
なんか、残念。
それは、足元の手抜きコーデが原因。

海でもオシャレを

せっかくのワンピースコーデには、足元のオシャレも忘れずに。
普通のビーサンなんてもったいない。
ビジューのついたデザインで、海辺をデートして。

上品ワンピにはホワイトサンダル

上品なワンピースコーデには、海にもお似合いなホワイト色が上品なサンダルがオススメ。
ソールが低めだと、歩きやすく、海辺でも心配無用。

フラワーモチーフでラブリーに

フラワーモチーフが、可愛いサンダル。
シンプルなワンピースコーデには、足元でアクセントをつけるとオシャレ見えしそう。

ワンピースにお似合い海ヘアアレンジ

ワンピコーデにもお似合いの、海でも褒められヘアアレンジを提案します。

フィッシュボーン

海らしく、フィッシュボーンでサイド寄せがオシャレです。
ロングヘアなら、すっきりとサイドに寄せたヘアスタイルが好感度アップ。
ワンピースコーデにもお似合い。

女子ウケ抜群

バンダナアクセは、おしゃれ見え確実。
ヘアアレンジは、シンプルなお団子ヘアが海らしくておすすめ。
チョイ派手バンダナは、海辺バーべーキューにマッチしそう。

短めヘアも簡単アレンジ

ボブヘアさんも、ショートさんも、夏らしい前髪アレンジはいかがでしょうか?
おでこを出したスタイルは、海辺でも涼し気です。
編み込みヘアで、普段よりちょっぴり凝ったヘアアレンジで夏を楽しみませんか?

マーメイドの髪飾り

マーメイドワンピースには、シェルモチーフのヘアアクセがお似合い。
真っ白なワンピースコーデに合わせて、人魚姫に変身してみませんか?

まとめ

いかがでしたでしょうか?
オススメの、海でほめられること間違いなしのワンピースコーデ。
気になるコーデはありましたか?
参考にしてみてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ