記事ID27144のサムネイル画像

【ワンピース】赤ちゃん姿のセニョール・ピンク!その実態は?

ワンピースは海賊となった少年が仲間と共に冒険をする世界中で人気の漫画です。ワンピースには個性的なキャラクターが数多く登場します。今回はワンピースに登場するセニョール・ピンクに注目!インパクトが強すぎるセニョール・ピンクについて紹介します。

セニョール・ピンクが登場するワンピースって何?

ワンピース、ご存知の方も多いでしょう。
物語は知らなくても、タイトルやキャラクターは目にしたことがあるかと思います。
週刊少年ジャンプで連載中の大人気漫画で、1997年から連載中で人気は衰えることなく、年々増しています。

ワンピースの物語は、主人公「モンキー・D・ルフィ」が「ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)」を探しに海賊として旅をします。
そして、海賊王を目指し、「麦わらの一味」を結成し、頼もしい仲間とともに困難を乗り越えていきます。

ワンピースは、単行本の売り上げも、記録を残しています。
72巻刊行時には3億部を突破しました。

国内だけでなく国外でも人気のワンピースには数多くのキャラクターが登場します。
その中で今回ピックアップしたのは「セニョール・ピンク」です。
セニョール・ピンクはどんなキャラクターなのでしょうか?

ワンピース、セニョール・ピンクって誰?

ドレスローザ編、単行本70巻~80巻に登場します。

こちらが、「セニョール・ピンク」です。
初めて見た方は目を疑うでしょう。
凄まじい恰好です。

王下七武海ドンキホーテ・ドフラミンゴの所属するドンキホーテ海賊団に所属します。
セニョール・ピンクがいるドンキホーテ海賊団のみなさんです。
セニョール並みにインパクトがある顔が並んでいます。

ワンピース、セニョール・ピンクはハードボイルドでかっこいい!

プロフィール

名前:セニョール・ピンク
懸賞金:不明
所属 ドンキホーテ海賊団 ディアマンテ軍

能力

セニョール・ピンクは、超人系・悪魔の実「スイスイの実」の能力者です。
水は泳げないけど、地面も壁もプールのようにスイスイ泳げる能力です。

性格

セニョール・ピンクは、ハードボイルドを貫いています。
この容姿と言動のギャップがたまりません。
取り巻きの美女達がメロメロです。

血を流してもこの笑顔。
さすがハードボイルドです。

セニョール・ピンクの歯磨き中です。
靴磨きで磨いています。
これもハードボイルド!

ワンピースには個性的なキャラクターが多いですが、セニョール・ピンクの外見は、とても個性的!
さらに外見と性格が違い過ぎてワンピースの中でもインパクトが強いキャラです。

ワンピース、かっこよすぎるセニョール・ピンクの声優さんは?

こんな変態なセニョール・ピンクの声優を務めた声優さんが気になりますね。

山路和弘さん

山路 和弘(やまじ かずひろ)
職業:俳優・声優
生年月日:1954年6月4日
出生地:三重県

見た目はダンディで素敵な方ですね。
セニョール・ピンクの声を見事に演じてくれました。

ワンピース、セニョール・ピンクの悲しい過去

では、昔からセニョール・ピンクはこんな容姿と性格だったのでしょうか。

一番右がセニョール・ピンクです。
10年前になります。
ちょっと今よりスリムですね。

そして、こちらもセニョール・ピンクです。
16年前になります。
かなりスリムでスーツ似合って、現在と別人でかっこいいですね。
なぜ、変態な服装と体型になってしまったのでしょう。

セニョール・ピンクは、ルシアンという女性に一目惚れして、結婚し子供を授かりました。
妻帯者とはびっくりですね。
ですが、妻ルシアンには海賊であることを隠していました。

息子のギブレットが高熱で命が危ういときに、セニョール・ピンクは海賊の仕事に長期間出かけてしまいました。
家に帰ると、ギブレットは命を落とし、ルシアンは絶望で廃人になっていました。

そんなルシアンの笑顔をもう一度見たい一心でセニョール・ピンクは頑張りました。
そして、唯一ほんの少し笑顔になったのが、ギブレットの帽子とよだれかけ、おしゃぶりを身に着けたときでした。
それから、毎日身に着けているのです。

切ない過去があるセニョール・ピンクですね。

ワンピース、セニョール・ピンクVSフランキー

麦わらの一味ロボ人間「フランキー」。
セニョール・ピンクは、このフランキーと闘います。
2人とも変態であり、ハードボイルドという共通の信念をもっています。

ハードボイルドだから、殴られても腕を組んだままです。

決着のときは、ルシアンを思い出して涙していました。
フランキーも兄弟と呼ぶくらいに惚れてしまったようです。

ワンピース:セニョール・ピンクの技!

おむつ爆弾

おむつから爆弾をだして闘います。
どこに隠れていたのやら。

ニャンニャンスープレックス

バックドロップを仕掛けます。

ニャンニャンスープレックスベビーバスター

スイスイの実の能力で壁を登り、高所からニャンニャンスープレックスを仕掛けます。

高所からのニャンニャンスープレックスは破壊力抜群です。

ネコ耳パンチ

拳を猫耳に見立てて頭突きをかまします。

ワンピースでは悪魔の実によって能力を持った海賊はだいたい能力を使った技を使いますが
セニョール・ピンクは、悪魔の実によって能力を持っているのにほとんど自力で戦っていました。
男前な戦い方です!
そんなセニョール・ピンクはカッコいいですね!

ワンピース、セニョール・ピンクのかっこいいシーンを!

おしゃぶりをしてますが、自由さがかっこいいですね!

セニョール・ピンクは何も言わずに仲間を守る!

助けたことを「忘れた」と言いいます。
かっこよすぎるセニョール・ピンク!

おしゃぶりがタバコに見えます!
ハードボイルドなセニョール・ピンクだからこそですね。

ワンピース、セニョール・ピンクは変態だけどかっこいいキャラクターでした

セニョール・ピンクは、外見からは想像できないハードボイルドな男でした。
セニョール・ピンクはワンピースの中でもカッコイイキャラの1人ですね。
そんなセニョール・ピンクのカッコ良さをワンピース・ドレスローザ編で楽しんでください!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ