記事ID40161のサムネイル画像

あなたも悩んでいませんか?ワンピースのインナー問題について!

オシャレなファッションアイテムとして定番のワンピース。でも悩んでしまうのがそのインナー。透けたり見えたりしないインナーとはどんなものなんでしょうか?そこで今回は、ワンピースのインナー問題について考えてみました。お悩みの方は是非参考にしてくださいね!

ワンピースのインナーで悩んだ事はありませんか?

いつの時代も大人気のアイテムといえば、やっぱりワンピース!一枚でさっと着てオシャレになれる万能アイテムです。

でも困るのがワンピースのインナー。どんなインナーにすればいいのか、迷ってしまいますよね。

そこで今回はワンピースのインナー問題について、考えてみたいと思います!

透けないワンピースとインナーの選び方は?

それでは早速、ワンピースのインナー問題について考えてみましょう。一体どんなものを皆さんチョイスしているのでしょうか?

ベージュのインナー

白など、インナーの色が出てしまうワンピースの場合はベージュのインナーにすると肌と同化するので気になりません。

ストレスなくワンピースを着る為にも、ベージュのインナーを1セット持っているととても便利ですよ!

ブラ紐はどうすればいい?

特にキャミワンピの時に悩むのがブラ紐ですよね。おすすめなのは、やっぱりおしゃれなブラ紐に変えること。一見してもそうは見えないリボン等がおすすめです!

また、最近では紐がないタイプのブラもありますので、そういった物を活用すると良いですね!

Tシャツ等を下に着る

今流行っているのが、ワンピースの下にTシャツ等を着るコーデです。これなら下着の色やブラ紐に煩わされる事もないので便利ですよね!

それでは今人気のこのコーデを、次の項で少しご紹介しましょう!

インナーを見せるキャミソールワンピースコーデ!

黒キャミワンピース×白Tシャツ

それでは早速見ていきましょう!まずは黒のキャミワンピースと白のTシャツのコーデ。シンプルで大人の女性にぴったりな色ですね。

黒キャミワンピース×グレーTシャツ

キュートな黒のレースキャミワンピに、カジュアルなグレーのTシャツを合わせることで甘すぎないコーデに。足元にスニーカーを合わせることで、よりカジュアルな雰囲気になりますね!

ベージュキャミワンピース×白Tシャツ

大人女子コーデにもぴったりな落ち着いた色のキャミワンピと、白のTシャツは相性抜群!ナチュラルな雰囲気もしてお勧めですよ。

柄キャミワンピース×ネイビーシャツ

淡い色合いのキュートな柄ワンピースには、ネイビーのシャツを。ハットも被ることで甘辛なコーデになっていますよね!

ブラウンキャミワンピース×グレーTシャツ×デニム

こちらのコーデの最大の特徴は、やはりデニムです。絶妙な色の合わせ方で、ナチュラル可愛いコーデが完成しました!

インナーが見えるなら、隠してしまいませんか?

インナーをTシャツにして、あえて見せるコーデをご紹介しましたが、今度は隠すコーデをご紹介しましょう。インナーが透けるものでなければ、上着を羽織ったり上に着るのも手です。

ワンピースの下に着るインナーではないのですが、上から着てしまう事で普段お使いのインナーでも問題なく使う事が出来ます。

オシャレに隠そう!ワンピース×羽織物コーデ

黒ワンピース×ブルゾン

それでは早速見ていきましょう。黒のワンピースとブルゾンでシックな大人のコーデに。女性の格好良さも引き出してくれるスタイルです!

黒ワンピース×ボーダーカーディガン

同じ黒のワンピースですが、羽織る物を変えるだけでずいぶん雰囲気が違いますね!ナチュラル可愛いコーデです。

柄ワンピース×白カーディガン

上品な柄のワンピースには白のカーディガンがぴったり!お嬢様スタイルのコーデです。

白ワンピース×コートワンピース

白のワンピースに緑のコートワンピースを合わせたゆったりしたコーデ。どちらも優しい風合いのワンピースなので、リラックスコーデにもおすすめです。

柄ワンピース×デニムジャケット

ピンクで可愛い柄の入ったワンピースにはデニムジャケットを。甘辛のバランスがとてもよく、真似しやすいコーデですね!

インナーをうまく利用して、ワンピースをおしゃれに着てみましょう!

いかがでしたか?

インナーにはベージュの物があると便利ですが、インナーをTシャツにして見せたり、上から着て隠してしまうといった方法もありました。是非あなたに合った方法でワンピースのインナー問題をおしゃれに解決してくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ