記事ID63226のサムネイル画像

結婚式に着たいワンピース特集‼ショート・ロング・マタニティ

結婚式と言えばワンピースでの出席が定番ですね。二つに分かれていない服という事で結婚式には向いています。そんな結婚式に着たいワンピースをタイプ別に画像でご紹介します。昼の結婚式には肌の露出を控えるためのボレロや、ショールもワンピースに合わせたいですね。

結婚式に着たいミニワンピース

結婚式にゲストして招待されたら、カワイイミニワンピースでおしゃれに決めたい。

前から見るとシンプルワンピースですが、後ろから見ると、ウエストシェイプされたフリルのあるデザインが、可憐な印象を与えてくれます。結婚式に着ると程よい華やかさがありますね。

Aラインのスカートがスタイルよくも見せてくれるワンピースです。ウエストマークの黒のらいんが、和ワンピースでも、メリハリをつけてくれます。清楚なイメージもあって、結婚式にぴったりですね。

総レースの華やかさのあるワンピースが、結婚式の雰囲気にあっているデザインですね。バラ柄の女性らしいレースが上品です。

サテンのスカートが、結婚式のパーティーにぴったりなワンピースです。抑えた色味ながら、光沢のある生地で華やかさもあります。

ウエストのリボンが、とってもかわいらしい結婚式にぴったりのワンピースです。タイトすぎないデザインで、上品なワンピースですね。

結婚式にぴったりのロングワンピース

ロングのワンピースドレスも、結婚式には大人の雰囲気もでてすてきですね。

柔らかい素材のロングワンピースが、優しいい女性らしさのイメージを与えてくれるロングワンピースですね。春から夏の結婚式などにぴったりな色や素材ですね。

薄紫が品のある雰囲気にしてくれているロングワンピースです。胸元のフリルや、ウエストのリボンが大人っぽいロングドレスにかわいらしさをプラスしてくれています。

ハリや光沢のある生地で、高級感を感じさせてくれるロングワンピースです。ウエストのリボンが長めなところが縦のラインを強調してくれるのに役立って、よりすっきりした印象を与えてくれます。

たっぷりのドレープ使いのロングドレスが、すっきりしたデザインながら、結婚式にふさわしい華やかさも感じさせてくれるワンピースになっています。

上品な大人の女性にぴったりのブラックロングワンピースです。羽織ものも同じ素材なので、統一感があってステキですね。結婚式やお食事会にも使えそうです。

マタニティ用の結婚式ワンピース

マタニティ用の結婚式ワンピースも、最近は、品ぞろえは豊富です。

太目のウエストベルトが、優しくおなかを守ってくれそうなマタニティ用のワンピースです。スカートのレースが上品で、結婚式等の式典にもふさわしいですね。

アコーディオンプリーツが自然に広がって無理なくおなかをカバーしてくれそうなマタニティワンピースです。デザインも上品で、結婚式でもOKです。

サテンのウエストリボンがデザインのポイントになっている、マタニティ用ワンピースです。長袖デザインなので、オールシーズンの結婚式に対応可能な所も嬉しいですね。

おなかが大きくなっても、前のすそが上がりすぎない計算されたデザインのマタニティワンピースです。シンプルなデザインですが、シフォン素材で、着やすそうですね。

胸元に大きめのリボンを付けられるので、視線がそちらに向いて、おなかが目立たない効果もありそうなマタニティワンピースです。結婚式にも華やかなドレスです。

ワンピースにぴったりなボレロで、結婚式出席

ノースリーブワンピースは、昼の結婚式の時には、ボレロや、ショールで肌の露出を抑えた方が無難です。

大きめのパールがついているショールなら、ワンピースの華やかさも損なわずに、ステキに演出してくれそうです。結婚式の必需品ですね。

ドレープのある肩口のボレロは、二の腕を細く見せてくれる効果も期待できそうですね。結婚式のマナーを守りつつ、スタイルアップも出来ると嬉しいですね。

フリル使いがとってもかわいいボレロです。短めの丈なので、ワンピースとのバランスもとりやすいですね。シンプルなワンピースでも、ボレロが華やかだと結婚式に活躍しそうです。

結ぶためのデザインが施されたショールなら、ぶきっちょさんでも簡単に上手に結べそうです。ブラックなら、どんなワンピースでも合いそうで便利ですね。

結婚式にぴったりのワンピース。マナーを守って出席しよう

結婚式に、着てはいけないカラーは白です。髪もアップスタイルがフォーマルとされています。色々なマナーもあるので、きちんとした服装で出席しましょう。

結婚式には、ふさわしいワンピースがあります。昼の結婚式では、肌の露出を抑えたりと、最低限のマナーを知って、華やかな席を盛り上げたいものですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ