記事ID29145のサムネイル画像

ワンピースの展開は誰にもわかりませんが謎多きワンピースの今後とは

ワンピースの今後をまとめました。麦わらの一味の9人目の仲間にみなさん期待を膨らませていると思います。誰が仲間になるかまとめてます。ワンピース海軍三大大将の3人目もまだ出てきていません。今後明かされる大将の正体も推測しました。

大人気アニメワンピ-スあらすじ

ワンピース主役麦わら海賊団紹介

漫画ワンピース麦わら海賊団まとめて紹介
船長:モンキーD・ルフィー
剣士:ロロノア・ゾロ
航海士:ナミ
狙撃手:ウソップ
コック:サンジ
医者:トニートニー・チョッパー
考古学者:ニコ・ロビン
船大工:フランキー (本名)カティ・フラム
音楽家:ブルック

大人気ワンピース累計売上ギネスに認定される程の人気アニメワンピース海外でも人気だとか・・・

ワンピース歴史

1996年、『週刊少年ジャンプ』1996年41号と『週刊少年ジャンプ』1996年Summer Specialで、本作の原型となる読み切り作品『ROMANCE DAWN』が掲載。
1997年7月、『週刊少年ジャンプ』1997年34号(8月4日号)より連載開始。
1997年12月、単行本第1巻が刊行。
1998年、『ジャンプ・スーパー・アニメツアー'98』にて初のアニメ作品『ワンピース 倒せ!海賊ギャンザック』が上映される。
1999年10月、テレビアニメ版が放送開始。
2000年3月、劇場版第1作『ワンピース』が公開。
2000年7月、初の家庭用ゲーム『ワンピース 〜めざせ海賊王!〜』が発売。
2001年7月、初のイラスト集『ワンピース 尾田栄一郎画集 COLOR WALK』が発売。
2002年7月、単行本第24巻が初版発行部数コミック最高記録となる初版252万部を記録(以後更新中)。
2005年2月、単行本累計発行部数が史上最速で1億冊を突破(第36巻)。
2006年12月、『週刊少年ジャンプ』2007年4・5合併号で鳥山明作『ドラゴンボール』とのクロスオーバー作品『CROSS EPOCH』が掲載。
2007年、連載10周年を記念し、各地でイベントやグッズの販売が行われる。
2009年12月、劇場版第10作『ワンピース FILM STRONG WORLD』が公開。劇場版シリーズ歴代最高(当時)の興行収入48億円を記録。
2010年3月、単行本第57巻が初版発行部数国内出版史上最高記録となる初版300万部を記録(以後更新中)。
2010年8月、『週刊少年ジャンプ』2010年39号掲載の第597話で原作第1部が終幕し、これまでの物語に「サバイバルの海 超新星(ルーキー)編」の副題が付けられた。その後、4週の休載期間を挟み44号(10月4日発売)より新章「最後の海 新世界編」がスタート。
2010年11月、単行本累計発行部数が2億冊を突破(第60巻)。
2011年4月、『週刊少年ジャンプ』2011年17号で島袋光年作『トリコ』とのクロスオーバー作品『実食! 悪魔の実!!』が掲載。
2011年12月、『最強ジャンプ』2012年1月号よりスピンオフ漫画『チョッパーマン』が連載開始。
2012年3月、連載15周年を記念し、初の展覧会「尾田栄一郎監修『ワンピース展』〜原画×映像×体感のワンピース」が開催。
2012年12月、劇場版第12作『ワンピース Z』が公開。劇場版シリーズ歴代最高の興行収入68.7億円を記録。
2013年11月、作者公認ポータルサイト『ワンピース.com』がオープン。
2013年11月、単行本累計発行部数が3億冊を突破(第72巻)。
2014年12月、『最強ジャンプ』2015年1月号よりスピンオフ漫画『ワンピースパーティー』が連載開始。
2015年6月15日、「最も多く発行された単一作家によるコミックシリーズ」としてギネス世界記録に認定。

出典:http://ja.wikipedia.org

ストーリー

かつてこの世の全てを手に入れた〝海賊王〟ゴールド・ロジャー。彼が遺した「ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)」をめぐり、幾多の海賊達が覇権を賭けて争う「大海賊時代」が到来した。
「東の海(イーストブルー)」のフーシャ村に住む少年モンキー・D・ルフィは、村に滞在していた海賊〝赤髪のシャンクス〟と親しくなり、海賊への憧れを募らせる。ある日ルフィは「ゴムゴムの実」という悪魔の実を食べ、一生泳げない体になる代わりに、全身が伸び縮みするゴム人間となった。それからしばらくして、ルフィはシャンクスを貶める山賊たちから怒りを買い、海に投げ込まれてしまう。溺れかけ、巨大魚に食われそうになったルフィを、シャンクスは片腕を犠牲にして助け出した。ルフィは、村を去る間際のシャンクスから、トレードマークの麦わら帽子を託され、将来立派な海賊になって再会することを約束する。

出典:

ワンピース新世界ドレスローザ編
ワンピースコミック【77巻2015年9月現在 - 】
シーザーを捕らえることに成功したルフィとローたちは、ドフラミンゴが治める王国「ドレスローザ」へ向かう。カイドウの戦力低下を狙い、「SMILE」の製造工場を破壊するため、一行は3チームに別れ行動する。そんな中、「コリーダコロシアム」で開催される剣闘会で、亡きエースの悪魔の実「メラメラの実」が賞品として出されることを知ったルフィは、それを手に入れるべく大会に出場する。一方、海軍は新戦力の大将〝藤虎〟を派遣し、世界最強の諜報機関「CP-0」も動き出す。
ドレスローザを舞台とした騒動は、ルフィ・ローの海賊同盟と、ドフラミンゴ率いる「ドンキホーテファミリー」、そして藤虎率いる海軍、コロシアムに集った実力者、ドンキホーテファミリーへの反抗を試みる「リク王軍」、革命軍など、様々な勢力が絡み合う大事件に発展していく。

出典:https://ja.wikipedia.org

ワンピース麦わらのルフィーの海賊時代はここから始まった。

ワンピースの噂はたくさん飛んでいて一体今後どうなるのか楽しみですよね。
今後を知っているのは、ワンピース作者の尾田栄一郎ただ一人です。
ワンピース作者の尾田栄一郎さんは、ネットで今後のワンピースについて予想している物を
調べ上げて、誰も予想出来なかった展開を作り上げて来ています。
なので、ここでワンピースの今後がどうなるのかまとめると絶対あり得ない事になってしまうのかもしれません・・・
ですがワンピースファンとしては今後の展開を予想せずにはいられません。

ワンピース第1話

命の恩人赤髪のシャンクスから預かった麦わら帽子。
今後知ることになるだろうこの麦わら帽子の秘密を・・・
ルフィーの海賊時代はここから始まった。

シンクスとの誓いを胸に海賊王を目指すルフィーどんな試練が待ち受けているのでしょうか??
そんな試練を予想してみました。

今後一番気になる話!!誰もが期待する新たな仲間!!誰が麦わらの一味に9人目は誰??

海賊王の道はかなり困難な道でした。
自分達の弱さを知り兄も亡くしこのままではいけないと判断したルフィー
2年の修行の後に新たに出発した麦わら海賊団ですが新世界でまた困難が待っています。
そして新たな出会いも、ルフィーが船出した際に言っていた10人の仲間、まだ8人です。
新たな仲間とは一体・・・

ワンピース麦わら海賊団ルフィー達の今後と言えばこれ!!
今後の新メンバーは誰か入るのか・・・
いろいろと噂されていますよね?今後どんな仲間が入るのか、まとめました。

ワンピースコミック第1巻より

今、麦わらの一味は、ルフィを合わせて9人の船員で成り立っています。

麦わらの一味に新しい仲間が増えるときはいつもわくわくさせられますが、果たして麦わらの一味は最終的に何人まで増えるのでしょうか。

出典:http://d-w-o.net

2015年9月現在の麦わら海賊団は9人です。
ですので現在の仲間は8人になります。
少なくとも今後2人は、仲間になると言う事です。
ですがルフィーは自分を入れての10人なのか・・・?(笑)
今後仲間入りするのは、誰なのか??もうすでに
出会っているのか・・・

ルフィの言う10人とは、ルフィを合わせて10人なのか、ルフィからみて10人、つまり全員で11人なのか、ファンの間でも意見が分かれるところでした。

出典:http://d-w-o.net

そこで、今後、麦わらの一味の一番のライバル海賊団になるであろう黒ひげ海賊団に目を向けてみます。

初登場時はわずか5人で構成されていた黒ひげ海賊団ですが、現在、四皇になるまで規模が大きくなっていて、船長の黒ひげを10人の巨漢船長が支えていることが明らかになっています。

つまり、幹部クラスの船員は黒ひげを合わせて11人になっていると考えられ、麦わらの一味もライバルの黒ひげ海賊団と対比されるように、最終的にはルフィと10人で、11人の船員になるのではないでしょうか。

ルフィの「10人はほしいなァ!!」という発言は、ルフィから見て10人はほしいということになりそうです。

出典:http://d-w-o.net

麦わら海賊団今後加わる9人目はやはり・・・

〝9人目〟はやっぱりジンベエが最有力!?

麦わらの一味の〝9人目〟の仲間になるのは、ルフィの勧誘を保留しているジンベエがやはり最有力候補だと考えられます。

ルフィの勧誘を「今はムリ」といったん保留にしたジンベエが仲間になるには、条件が3つほど必要になってきそうです。

まず1つ目の条件ですが、ジンベエ本人が話しているように、現在の身なりをスッキリさせる必要があります。

ジンベエはまだタイヨウの海賊団の船長であり、さらにタイヨウの海賊団は四皇ビッグ·マムの傘下に入っています。

海賊団を掛け持ちするわけにはいかないので、タイヨウの海賊団をしっかり片付ける必要があると思います。もしかすると麦わらの一味の傘下になる可能性もあるでしょうか。

出典:http://d-w-o.net

ビックマムにはもう喧嘩は売ってあるのですがルフィー自信は現在ビックマムとの関わりがありません。ビックマムを倒した時にジンベイが仲間になるのでしょうか??
まだまだジンベイが仲間になりそうな条件があります。

2つ目の条件ですが、ジンベエは魚人島のこともすごく気にしていているので、魚人島の秩序を海賊によって乱されないように、海賊から島を守るための旗が必要になってくると思います。

今はまだ四皇ビッグ·マムの旗で守られていると考えられますが、そのビッグ·マムにルフィが「〝新世界〟でお前をブッ飛ばして!!!」「魚人島はおれのナワバリにするからな!!!」(第652話)と、けんかを売ってしまっています。

出典:http://d-w-o.net

ルフィとビッグ·マムの衝突に関しては諸説ありますが、ルフィが発言したことは必ずといっていいほど実現されていくので、魚人島はいずれルフィのナワバリになると考えられます。

魚人島が本当にルフィのナワバリになるとすれば、麦わらの一味の海賊旗が新世界を通過していく海賊たちを抑制できるほどの力、つまり四皇と肩を並べるほどの力をもつ必要が出てくるのではないでしょうか。

出典:http://d-w-o.net

麦わら海賊団に入る為にはみんなそれぞれの夢がある人物である。
果たしてジンベイはどうなのか??

そこで最後の3つ目の条件として、ジンベエが麦わらの一味の偉大なる航路(グランドライン)制覇の夢とかみあうような夢をもつことが必要になってきます。

ジンベエの夢とは…、やはり、世界に根強く残っている魚人の差別問題を見た目だけ取り繕ったような形ではなく、根本から解決したいと願うのではないでしょうか。

そこで、〝Dの意思〟を受け継ぎ、いずれ世界に戦いを挑むことになると考えられるルフィに付き添っていく形で、ジンベエが麦わらの一味の〝9人目〟の仲間になるのではないでしょうか。

出典:http://d-w-o.net

今後期待される麦わらの一味9人目ジンベイ

ジンベイが仲間になったとしたら職種は何になるの??
精神科??(笑)
格闘家と言う線もあるかと思います。
いろいろと噂されているので下記も見てくださいね。

ところで、麦わらの一味の船員たちにはそれぞれ役職が与えられていますが、もしジンベエが仲間に入ったら、どんな役職を与えられるのでしょうか。

インペルダウンから脱獄した際、ジンベエが軍艦の舵を取っていたことから、やはり操舵手なのでしょうか。

今後の展開でもし、ジンベエが麦わらの一味の操舵手にあてられるのであれば、黒ひげ海賊団の操舵手だったバージェスとの戦いも予想されます。

出典:http://d-w-o.net

ジンベイが仲間になると麦わら海賊団の職種は副船長かもしれない。
もしくは海軍本部に向かう時に、ジンベイが舵を取っていたので操縦士かもしれない
と言う噂がでています。ですが副船長は剣士ゾロです。そこは絶対譲りたくないです。(笑)
ジンベイは魚人であり海の中で陸の倍の力が発揮できるので、船の舵が効かなくなった時など泳いで船を動かすなどし操縦士に適してるのではないかと思います。
今後が楽しみですね(*゚▽゚*)

今後の麦わらの一味に入る9人目はジンベイ??では10人目は誰??

8人目はジンベイかもしれません。ですが9人目と言うのは一体誰なのか全く想像がつきませんが様々な噂や情報でどんな人物なのかを推測してみましょう。

ワンピース麦わらの一味が最終的に11人になるとすれば、〝9人目〟になりそうなジンベエの他にあとひとりだけ仲間が増えると考えられます。

さて、麦わらの一味の〝10人目〟は果たして誰がなるのでしょうか。

出典:http://d-w-o.net

麦わらの一味悪魔の実の数字が・・・

悪魔の実の呼び名を数字で表すとある事が判明すると言う説があります。
これはかなり有名な話です。今後仲間になる悪魔の実の能力も下記の数字で足りない2、9。
ルフィー:ゴムゴムの実⇒5、6、5、6の実
ブルック:ヨミヨミの実⇒4、3、4、3、の実
チョッパー:ヒトヒトの実⇒1、10、1、10の実
ロビン:ハナハナの実⇒8,7,8,7の実

ワンピースコミック59巻のSBSに載せられた質問内容から、王下七武海のバーソロミュー·くまが麦わらの一味の仲間になるのではないかという説が浮上しました。

その質問内容というのは、麦わらの一味にいる悪魔の実の能力者の食べた実を数字であらわしたとき、2と9が足りないというものです。

出典:http://d-w-o.net

1~10までの数字で2と9がありません。

そこで、ニキュニキュの実(2.9)を食べたくまが麦わらの一味の仲間になるのでしょうか、という驚愕の質問内容でした。

出典:http://d-w-o.net

ワンピースコミック59巻のSBS

読者が予想今後の仲間の悪魔の実の能力は2・9が付く実を食べた者。

もしかしてクマは生きているのか?
クマが生きていれば仲間になる可能性はありますが、2年後の旅立ちでボロボロになっていました。
そこから消息は不明です。でもクマが次の仲間では無い理由も一応あうるんです。それも紹介します。

くまが麦わらの一味に加わってもキャラクターがまったく立たない!?

もし、くまが麦わらの一味の仲間になったときのことを少しだけ考えてみます。

まずクルーとしての役職ですが……、ん~……、そこからまず悩みどころです。

そして、麦わらの一味には個性的なキャラクターがそろっているわけですが、くまは既にいるクルーとキャラクターがかぶってしまうという点も懸念すべきところです。

くまはパシフィスタと呼ばれる政府の人間兵器で、くまが初めて麦わらの一味の前に現われたときに、サイボーグのフランキーを引き合いに出して自分がパシフィスタであることを明かしていました。

出典:http://d-w-o.net

どうなるか今後に期待!!!!
ワンピースの作者の尾田栄一郎さんは。もしかすると本当はクマを9人目の仲間に入れたかったのかもしれません。ですが先に謎を解かれてしまったので、急遽あらすじを変更したのかもしれません。

ワンピース頂上戦争後サカヅキが元帥に昇進!今後新たな海軍三大大将。

センゴクが元帥の座を降りて、新たな元帥の座を奪いあったクザンとサカヅキですが新たな元帥の座に着いたのはサカヅキです。
敗北したクザンは海軍をやめてしまいました。
今明らかな海軍大将は黄猿と藤虎です。まだ後もう1人の大将は明らかになっていません。
今後明かされる大将を推理。

赤犬→犬
青雉→雉
黄猿→猿

動物の名前が入ってる

新たに海軍大将になった「藤虎」

これにも「虎」が入ってる

じゃあ緑牛は?牛だよな

出典:http://onesoku.com

赤・青・黄とくれば紫とみなさん思いますよね??
僕も思います。だけど尾田栄一郎さんはちゃんと考えてるんですね(笑)

今後明かされる海軍大将緑牛の存在

ドフラミンゴが明かす。

緑牛『リョクギュウ』

今後出てくる緑牛は、格好いいそうです。

まさかのあの人??尾田栄一郎さんならここでありえない人を登場させてくる事間違いありません。
だけどあの人が大将だとどんな設定で大将に??

あいつだよ「コウシロウ」→牛がはいっとる

出典:http://onesoku.com

今後の緑牛の正体がまさかのあの人ではないかと言う噂があります。

コウシロウ

くいなの父親です。
そしてゾロの師匠でもあります。

ただウシが付いているからだけの理由ですが可能性が無い事も無いかと思いします。
スモーカーと一緒にいるくいなそっくりさんが存在するので(たしぎ)そこからの関連で実は大将になったと出てきたら面白いです。
パクリ女(たしぎ)から逃げていた様に、コウシロウに手を出せず逃げ回る??
ガープみたいに普通に接する??どちらでも個人的にはオッケイだと思います。

管理人の記事ワンピースにまつわるまとめサイト紹介

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ